ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2008年12月07日

名作だと思うワーム

順不同で。

1.ヤマセンコー
特に、4”と3”FATがお気に入り。
釣れるのがわかってるので、最近は使わない(笑)
フォールで食わせるのもいいけど、
夏場に水面直下をトゥイッチとか大好き。

2.カットテール
スピニングを持ってく時は、必ず入れてる。
4”か3.5”のワッキーなんて反則。

3.BABYブラッシュホグ
バス釣りのホグ系では一番使う。
安いのが嬉しい。
テキサスに良し、トレーラーに良し。
ただ、最近あんま見なくなった。
どっかで売ってないかな~?
ちなみに、ブラッシュホグもTINYブラッシュホグも釣れます。
グリーンパンプキン最強!

4.アイシャッド
これは釣れる。
最初はチビアダーの代役として買ったけど、即一軍。
代打で結果を出してレギュラー定着って感じです。

5.デスアダー
チビアダーも含んでの評価。
すげー釣れる。でも入手困難。
もう作ってないのかな~?
DEPSの他のワームは釣れる気がしない(笑)

6.ワンナップシャッド
フックセットさえ慎重に行えば、本気で釣れる。
ノーシンカーもいけど、ライトテキサスがおススメ。

7.AR-45
もう作ってねぇっす。どこにも売ってねぇっす。
俺も自分の保有してる在庫が切れたら終わり。
スモールもラージもガツガツ釣れる。
特に川スモール狙いには最強じゃないかな?

8.グラブ(ゲーリー限定)
4”のジグヘッドはライトリグのサーチベイトとして活躍。
でも最近は使わなくなったな~。
超釣れるんだけどね。
ただし、ピンクだけは釣れる気がしません(笑)

他にも有ったような気がするけど、こんなもんかな?



にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ニュータックル♪
グランダー武蔵
ラバジを巻く!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 俺の一軍ルアー (2009-01-15 10:03)
 ニュータックル♪ (2009-01-08 00:20)
 グランダー武蔵 (2008-12-22 18:24)
 名作だと思うハードルアー (2008-12-06 23:32)
 ラバジを巻く! (2008-12-02 14:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名作だと思うワーム
    コメント(0)