ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年03月24日

祝WBC優勝!しかし、その前に・・

朝、いつものように娘を保育園に送る。

今日は仕事を中断してWBCの決勝を見る予定。
帰りの車中で考える。

10時半にプレイボールだったかな?
あれ?まだ9時前?
時間有るんじゃね?

お!?
ロッド積みっぱなし?
あれ?
ワームBOXまで積んでる?

と言うわけで、
WBCの試合開始まで与兵衛沼へGO!
9時ジャストに到着。
あれ?
意外に寒い。
意外に強風。

こんな日はセンコーかな。
・・BOXにセンコー入って無いじゃん。

しょうがない。
AR-45を出す。
滅多に使わないスモーク色。
(スモークだけはストックが多い)

時間が無いので、幸町側を通って、
一気に最奥のドシャローを目指す。
つもりが、途中でチョコチョコ寄り道。

通常、私、スパイク長靴履いてます。
なので、あんま足元って気にしないです。

今日は何だか気になった。
良く見たら、カエルの卵じゃん。
ちょ…もう産んでんのかよ(笑)
春じゃねーか。

で、とりあえず、最奥到着。
それまでバイトすらありません。

簡単に書きますが、最奥もダメ。
10時近くなったので戻る事を決意。

その後、公園側を回って戻る。
途中途中で少しずつキャストしながら。

どこかでオーバーハングの下に入れ、
チョコチョコやってる時にチェイス?
と思ったらバイト!
しかし乗らず。

頭がWBCに行ってて、完全に油断してた。
不覚!
つーか、未熟!!!

ここで10時を回ったので、急いで帰宅。
WBCを見ながらゴロゴロする。

野球好きな俺にはたまらんよ。
まさか優勝するとはね~。
シビれた試合だったな~。
我が敬愛するカープも、
こんな試合見せて欲しい物だ。
できれば、Kスタの楽天との交流戦で(笑)

いや、しかし今日は良い物を見せて頂いた。
ボウズの悲しみも吹っ飛んださ(涙


タグ :与兵衛沼WBC

にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(その他宮城)の記事画像
ようやく今季初
久々の渓流
釣れねぇ
メバル開始
GWの長沼
5月末の話
同じカテゴリー(その他宮城)の記事
 ようやく今季初 (2019-07-24 16:24)
 久々の渓流 (2019-05-03 23:29)
 釣れねぇ (2014-09-08 23:10)
 メバル開始 (2014-06-17 20:17)
 寒かった阿武隈川 (2013-05-20 21:49)
 GWの長沼 (2013-05-06 20:53)

この記事へのコメント
いやあ、盛り上がりましたね、野球!!
正直、最終回まで手に汗握る攻防
生きた心地がしませんでした(汗)
最後はキッチリ、イチローが決めてくれましたね!!
Posted by 4s4s at 2009年03月25日 09:42
お久しぶりです!
なかなか訪問出来なくて申し訳ないです…
イチロー、カッコよかったですね!
やっぱヒーローはいい場面で打ってくれます♪
Posted by ジャッカルくん at 2009年03月25日 12:57
こんばんは。
WBCは良かったですね!あれほど劇的な幕切れだと、ず~っと余韻が残りますよ。
私なんか今日も興奮冷めやらなかったので無茶してしまいました。(笑)
Posted by サイラス at 2009年03月25日 20:33
4sさん
皆さんが野球の話(笑)まあいいんですけど。ああいう試合を見たいですね。韓国は強いので、もう当たりたくないですが…
Posted by Jun☆ at 2009年03月25日 21:28
ジャッカルくん
いや、いい試合だった。イチローは完全に不調だったので、スタメンから外せよ、と思ってた自分が恥ずかしい(笑)
Posted by Jun☆ at 2009年03月25日 21:29
サイラスさん
ブログ見ました。今日は無茶でしょ(笑)俺は必要以外、家から出ませんでしたよ。昨日はカエルの卵とか発見して春だと思ったのに、今日になったらいきなり寒いんだもの。
Posted by Jun☆ at 2009年03月25日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝WBC優勝!しかし、その前に・・
    コメント(6)